週明けに告知がありますよ〜

  • 2010/07/23(金) 22:00:26

こんばんは。
今日、イカロス出版は30周年の創立記念日でお休みです。
でも、もちろん編集部一同、出社しているわけですが。
ていうか、この会社に入って以来、創立記念日に休んだ記憶がない……。

そんなささくれ立った心を癒すべく、某デニーズへ行きました。



HTTも大好きなデザート食べたよ!
隣の編集部のEさんは食べて一言、
「軽音部っていうより、憂ちゃんの味がする」
……なに言ってるの、この人?

さて、週明け(26日)には新刊のお知らせをします。
お楽しみに!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

デニーズ行ってきた

ちょっと前にデニーズ行ってきたよ! ちなみにデニーズ公式サイト(あずにゃんが食べる気満々ですごい) 普段は全然デニーズ行かない私で...