タイフーンさん登場!

  • 2010/04/08(木) 22:07:38

いや〜、4月から期待の新アニメが続々始まっておりますが、
ついに大本命の「けいおん!!」が始まりましたね〜。
軽音楽部5人の中では律ちゃんがいちばん好きな(一番グッと来るのはさわちゃん先生)編Aですが、
こないだアニメとか良く知らない友達に「この子たちの中で誰がいい?」
と聞いたら「ドラムの子以外!」と即答されたことを憤怒とともに思い出します…。
むむむ、部長としてみんなをまとめないと!という一生懸命さとか、
無防備な股の開き方とかたまらんのだがなぁ!おい!!

…さて、ドラマCD「F-Xは俺の嫁!」ですが、
昨日にも公式HPの更新があり、
http://www.team-e.co.jp/sp/mc_fx/

タイフーンのキャラ紹介とキャストインタビュー、
トラックリスト、特典情報などが公開されています。
藤沢孝先生デザインのタイフーンさんは、
これまで航空自衛隊と関連が薄かった欧州生まれの戦闘機ということで、
ちょっと不思議ちゃんというか変わり者の女の子になっています。
体型はF-15FXやF/A-18Eに比べると小柄ですが、出るとこは出ておりますよ!
MC☆あくしず ドラマCD 美少女兵器 F-Xは俺の嫁!


あと、ムック「F-Xは俺の嫁!」や
「女子高生=山本五十六リローデッド」がamazonでも予約開始されておりますね〜。
こちらもよろしくです!

amazon:「F-Xは俺の嫁!」

amazon:「女子高生=山本五十六リローデッド」

  • MC☆あくしず編集部