F-15 SEが発表!

  • 2009/03/18(水) 23:08:19

冬コミで先行販売した「MC☆あくしず 立体マウスパッド」ですが、
とらのあな秋葉原1号店、K-BOOKS秋葉原新館でも販売しております。
ただ「空母『加賀』」「ばとしす 大和吉野」は売り切れ販売終了となっておりますので、ご注意ください。

さて、ボーイングがF-15の新型…というかF-15Eの発展型、F-15 Silent Eagleを発表したようですね。

PICTURES: Boeing unveils upgraded F-15 Silent Eagle with fifth-generation features-

(※リンク先は英文記事です)

なんすか、このカッコよさ。
コンフォーマルタンクにウェポンベイを内蔵、再設計してステルス性を高めているそうです。
ぬめっとしてますね〜
ウェポンベイ内の兵装は発射時、うにょ〜んって出てきて、おなじみのコンフォーマルタンクの角の位置に収まるみたいです(ってボーイングのリリースに書いてありました)。
垂直尾翼も外側に15度開いた改設計で、これだけで厨房度が格段にアップしてます。
しかも名前がサイレントイーグルって! アニメに出てきそう過ぎる。

これはF-Xの有力候補になりそうですが…。どうなんでしょうか。

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL