竿尾悟先生のサイン会があるよ

  • 2008/06/28(土) 20:45:12

「MC☆あくしず Vol.9」のメディア・チャンネル・ダッシュでもお伝えしましたが、
明日29日、東京神田神保町のコミック高岡書店にて、竿尾悟先生のサイン会が開催されます。

これは最新刊「コンビニDMZ」第2巻の発売を記念したもの。
詳しくはコチラをご覧ください。

「MC☆あくしず」や「ミリタリー・クラシックス」でもご執筆いただいている竿尾先生、
すごくガタイが良くてパッと見、ちょっと怖そうだけど、話すととても穏やかでやさしい方です。

時間は14:00〜16:00みたいなので、竿尾先生に会いたい人は時間に気を付けて行くべし!


竿尾悟先生のホームページはこちら
ギャラリーさを

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL