ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐす 明日発売!

  • 2009/02/26(木) 17:23:30

こんにちは、あくしずVol.12の編集とアイマスSPミッシングムーンのオーディションで
死ねそうなほど忙しい編集部です。

さて、先週お伝えした空軍大戦略ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐすの単行本ですが、
明日から全国の書店で発売が開始されます!
また、早いところではすでに今日から発売されているようです。


これは編集部に届いた見本誌。


と、いうことでここからはさらに描き下ろし原稿を紹介していこうと思います。

巻頭カラーマンガ



時は風雲急を告げる昭和20年、
神社の上を飛ぶ零戦とそれを見つめるくおん様…。
なにやら意味深な1ページですが…。


高速度研究機「研三(けんさん)」



日本のレシプロ機では最速を記録した液冷高速研究機。
あくまで研究機ですが、その精悍なフォルムは戦闘機に通じるものがあります。
また「アンリミテッドウィングス」からの松田先生のファンなら「おっ!?」と思うはず。


各戦闘機エースの搭乗機イラスト20機以上!



こちらは女の子要素なしのガチでカッチョいい戦闘機イラスト。
これは、「ストライクウィッチーズ」の坂本少佐のモデルになったことでも有名な、
「大空のサムライ」こと坂井三郎一飛曹が搭乗していた零戦二一型です。


ということでMC☆あくしず読者、松田未来ファン、
そして戦闘機ファンならマストアイテムなこの一冊。
明日は500円玉3つ持って本屋さんにGO!だ。

Amazon.co.jp:空軍大戦略ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐす

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

『空軍大戦略 ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐす』発売

MC☆あくしずで好評連載中の『空軍大戦略 ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐす』が ようやく単行本になりました。イカロス出版から1500円で発売中です。 巻頭カラー漫画では獣の妖怪たちが生まれた経緯ですとか くおん様のゴーグルの話などが描き下ろしで載ってます。 くおん様、妖狐だけあってけっこうな年だな。 まぁ、そんな事言ったら『ストウィ』のキャラ達ももう(略。 内容はあくしずに連載された物を収録しているだけなので エセミリタリーオタの私が今更語れる事もないのですが やっぱり4ペ..