「MC☆あくしず立体マウスパッド」通販:続報

  • 2009/01/12(月) 17:27:21

こんにちは。

ようやく「ミリタリー・クラシックス VOL.24」の作業が(一部を除いて)終わりました。
詳しい内容は後日改めてご紹介しますね。
発売日は1月21日ですよ〜

さて、先日お知らせした「MC☆あくしず立体マウスパッド」の通販ですが、
Amazonにラインナップされてました。

Amazon.co.jp:MC☆あくしず 立体マウスパッド 空母「加賀」


Amazon.co.jp:MC☆あくしず 立体マウスパッド ばとしす 大和吉野


Amazon.co.jp:MC☆あくしず 立体マウスパッド Me262シュヴァルベ


Amazon.co.jp:MC☆あくしず 立体マウスパッド 零戦二一型


注文可能になると、Amazonの中の人がメールで教えてくれるとのこと。
また、Amazonでは(単行本)となってますが、商品自体はちゃんとしたマウスパッドですよ。
(流通の上の区分というか…まぁ、大人の事情というやつです)

よろしくお願いします。

よしっ、ミリクラの作業も終わったし、頑張った自分へのご褒美だ!
今日は松屋で定食を食べちゃうぞ。
いや、やっぱカレギュウの方がいいかな…

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL