ワンフェスだよ全員集合!

  • 2013/07/25(木) 14:42:17

こんにちは!
本来休みのはずの創立記念日に出社してモリモリ仕事していたら、
「のりもの倶楽部」の入口でま〜たK先生に会った編集部です!
このごろK先生とのエンカウント率が異常に高いんですが、
まさか…好感度が上がってフラグが立った…?


さて、今週末の7月28日(日)には、千葉県の幕張メッセで
「造形の祭典」こと「ワンダーフェスティバル2013夏」が開催されますね!
「MC☆あくしず」と関係作品からも、多数のキャラが立体化されますよ。
以下にディーラーさんと作品をご紹介します。

●nnpらばあずさん
野上武志先生の「萌えよ!戦車学校」から「秋山好香」

●エルロンコントロールさん
じじ先生の「マメチハ」、「マメチハ(新砲塔)」、「九七式中戦車チハ」

●OM企画さん
速水螺旋人先生の「速水螺旋人の馬車馬大作戦」から「表紙の娘」

●造形りざあ堂さん
じじ先生の「じゅんせん魔法少女シャル&ゼナ」から「ウハウハザブーン シャル&ゼナ」、「シャル&ゼナ Summer」
野上武志先生の「萌えよ!戦車学校」から「天才武志の元気が出る乃木典子」

●HAGER模型分室さん
天之有先生の「M13/40中戦車」

●ぷるるん亭さん
EXCEL先生の「どくそせん」から「バウアー中尉」

●平八座禅 vs Bカンパニーさん
EXCEL先生の「どくそせん」から「バウアーちゃん」

●ゆうなぎ人形館さん
M.WOLVERINE先生の「砂漠のウサギ」から「フラワー」、「ダリア・コノリー」

(五十音順)

今回はたぶん過去最高の、8ディーラーさんから13アイテムが出品されることになりました!
また、本誌でおなじみの重戦車工房先生も「6-22-02」で出展される予定とのことです。
ワンフェスに行かれる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

それではまた、ワンフェス会場でお会いしましょう!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL