コミケお疲れさまでした!

  • 2008/08/19(火) 21:47:04

こんばんは。

コミケに参加したみなさん、お疲れさまでした。
クラン・クラン大尉本が豊作でしたね。
運動不足のあくしず編集部の面々は、
同人誌が詰まったカバンが重くて、肩とか腕とかを痛めました。

そうそう、隣の編集部にEさんという人がいまして、
昨日、神妙な面持ちで「渚と付き合うことになりました」と告白してました。
まぁ、このゲームをやっているみたいなんですが…↓
http://www.prot.co.jp/psp/clannad/index.html


「もうゲームの世界から外に出たくない」と言ってますし、
会社に来なくなる日も近いかも知れません。
そんなEさん、コミケでは杏と智代が×××される同人誌を新人の編集部員に買ってこさせるという横暴ぶりを発揮していました。
ヒドイ!

さて、お盆&コミケも終わり、
あくしず編集部はVol.10の制作に本格的にとりかかっておりますよ。
次号の特集内容は近日中に本ブログにて発表しますので、お楽しみに!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL