「萌えよ!戦車学校VI型」完成!

  • 2012/10/24(水) 21:32:08

こんにちは。某今季の人気女性アニメキャラランキングで、
1位、2位(中二病の六花とさくら荘のましろ)が
見事にNさんの注目キャラとかぶっていたのを見て、
さすがNさんは萌え豚日本代表候補クラスやで…!と驚愕した編集部です。

アニメといえば戦車への情熱がビンビン伝わってくる
「ガールズ&パンツァー」が毎週見逃せませんが、
3話の訓練シーンでは「萌えよ!戦車学校II型」の内容を
彷彿とさせるシーンが出てきましたね(笑)
萌え戦II型をお持ちの方は、32ページを見てみてくださいね。

さて、その戦車学校ですが、
最新刊の「萌えよ!戦車学校VI型」が無事編集部に搬入されてきました!
今回の表紙はMC☆あくしずVol.26に続いてけしからん格好のヒルダ(とジェニファー)。
タイトルロゴが若干さわやかな感じにリニューアルしております。


この萌え戦VI形、早い書店さんでは10月29日から発売予定です。
「とらのあな」様、「メロンブックス」様では描き下ろしメッセージペーパーが
つきますので、興味がある方は確認してみてくださいね。
他の書店様でもメッセージペーパーが付きますので、
後ほど当ブログでも告知させていただきます。

Amazon.co.jp:萌えよ! 戦車学校VI型

それではまた、次の更新で!See Ya!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL