まけた側の良兵器集II、完成!

  • 2012/08/28(火) 15:09:12

楽しかったコミケも終わり、夏休みも終わりに近づいていますが、
学生の皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか?
8月31日、32日、33日、34日…と夏休みが延々と続けばいいのですが、
あいにくそんなバイト戦士ルートの電話レンジ(仮)みたいなガジェットはありませんので、
頑張って8月中に終わらせましょう。


さて、編集部員が夏休み返上で汗ダルマになりながら作っていた
こがしゅうと先生の単行本「まけた側の良兵器集II」の
見本が編集部に届きました!


表紙は零戦52丙型だッ!。


これは2008年に出版された「まけた側の良兵器集」の続編で、
ミリタリー・クラシックスやMC☆あくしずで掲載されたこが先生の
兵器解説イラストレイテッド作品を多数掲載したもの。
前回のは版型がちょっと小さなA5でしたが、
今回はB5の大判なので細かいイラストもばっちり見られます!

このマニアックさを見よ!


載っているブツは、空母「赤城」、戦艦「長門」、
零戦、一式戦「隼」などのメジャーアイテムから、
陸上哨戒機「東海」、九八式臼砲、三式砲戦車などマイナー兵器まで23種。
発売日は9月3日くらいを予定、定価は1,800円(税込)です。

発売が近づきましたらもっと内容をご紹介します。
それではまた!

Amazonでも予約が始まっております。
Amazon:まけた側の良兵器集II

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL