MV-22オスプレイ到着!

  • 2012/07/25(水) 16:27:01

こんにちは。あくしず編集部です。

海兵隊の新型ティルトローター輸送機MV-22オスプレイ
岩国基地に「陸揚げ」(なんか違和感のある表現)されましたね。
良くも悪くもいろいろ騒がれていますので、
どんな航空機なのか「わたし、気になります!」という人も多いと思いますが、
「MC☆あくしずVol.22」で擬人化&解説記事が組まれていますので、
興味のある方はぜひご覧ください。

http://www.ikaros.co.jp/mcaxis/axis/22/index.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B005K9UE52/


さらに本格的に知りたい方は、
好評発売中の「世界の名機シリーズ V-22 オスプレイ」を読んでみてくださいね。

https://secure.ikaros.jp/sales/mook-detail2.asp?CD=D-219
http://www.amazon.co.jp/dp/4863206143/


果たして一部のマスコミが言うような「危険な航空機」「欠陥機」なのか?
判断の材料にしてもらえればと思います。

それでは、また!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL