【イベント終了】ロマン・ユゴー氏サイン会&『雲の彼方 オドゥラ・デ・ニュアージュ』先行発売のお知らせ

  • 2012/03/14(水) 22:36:43



ル・グラン・デューク』の著者(作画)、ロマン・ユゴー氏が来日!
新邦訳作品『雲の彼方 オドゥラ・デ・ニュアージュ』の発売を記念して、サイン会を開催します。

日時:2012年3月24日(土)15時より
場所:のりもの倶楽部(新宿区市ヶ谷)
※詳しい場所や営業時間はのりもの倶楽部HPにてご確認ください。
参加条件:のりもの倶楽部にて『雲の彼方 オドゥラ・デ・ニュアージュ』を購入
参加人数:先着50名

上記の通り、イカロス出版直営の店舗、のりもの倶楽部にて『雲の彼方〜』をお買い上げいただくのが参加条件となります。
『雲の彼方 オドゥラ・デ・ニュアージュ』は3月20日より、のりもの倶楽部にて先行発売いたします。
サイン会への参加を希望される方は、のりもの倶楽部にて配布する整理券を受け取ってください。

■サイン会について
●ご購入いただいた『雲の彼方 オドゥラ・デ・ニュアージュ』にサインすることとなります。色紙等へのサインは受け付けておりません。
●ロマン・ユゴー氏はフランス人で日本語でのコミュニケーションは取れませんが、通訳が同席しますので、簡単なメッセージを伝えることは可能です。
●サイン会は24日15時に開始し、当日の先着順に行います(整理券の番号順ではありません)。サイン会会場にてお待ちいただく場合もありますが、ご了承ください。
●著者が外国人であるため、急遽来日中止などの原因によりサイン会が中止となる場合もあります。
●23日以前に整理券がなくなってしまいそうな場合は、本ブログにて告知いたします。

以上がサイン会の開催要項となります。
新進気鋭のバンド・デシネ作者、ロマン・ユゴー氏に会いたい方、
少しでも早く『雲の彼方 オドゥラ・デ・ニュアージュ』を手に入れたい方、
3月20日〜24日にのりもの倶楽部へお越しください!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL