「世界の戦車ガールズイラストレイテッド 第二次大戦編」発売!

  • 2011/10/28(金) 14:53:54

こんにちは、ミリタリー・クラシックスVol.35がいろんなまとめブログで
紹介されてて正直ビビったMC☆あくしず&ミリクラ編集部です。

さて、本日(10月28日)、美少女擬人化イラスト中心のオールカラー戦車図鑑
世界の戦車ガールズイラストレイテッド 第二次大戦編」が
発売されます!
なお、「とらのあな」様ではじじ先生の描かれた
ティーガーI&ティーガーII姉妹のペーパーが付きますよ!

内容はその名のとおり、第二次大戦の世界の主要な戦車&対戦車戦闘車両などを、
美少女イラストを交えて紹介する戦車カタログとも言えるもので、
美麗な擬人化イラストは59枚! カッコよかったりキュートだったり
エロ…いやセクシーだったりと、皆さんの目を捉えて離さないと思います。

執筆される先生方も
あーさら 天之有 US@MYO A士 EXCEL S.Z.3 汚狐 柏餅よもぎ 桐緒 くーろくろ 希有馬 じじ 重戦車工房 たかやKi 田中松太郎 田村紀雄 七六 藤沢孝 蒔島梓 巻田佳春 まめっち まもウィリアムズ まるかた rondo bell 鷲尾直広(50音順・敬称略)
とメカ&ミリタリー+美少女業界最強の戦闘団となっておりますよ。
おなじみのMC☆あくしず執筆陣に加え、
まるかた先生、田中松太郎先生、A士先生、汚狐先生に寄稿いただいています。


中身はこんな感じです。


無表情系軍服美少女IV号戦車/70(V)さん(rondo bell先生)


独裁者系女将軍JS-2スターリン重戦車さん(希有馬先生)


アメリカングラビアアイドル系なM26パーシング重戦車さん(たかやKi先生)


おっぱい女武者的な五式中戦車さん(まるかた先生)


もちろん美少女擬人化イラストだけでなく、図面や写真なども豊富に収録。
さらに説明文は最新の説を基に簡潔・明瞭にまとめたもので、
ガチな資料としてもきちんと使えるものになっています。
特にNさん…ではなく田村紀雄先生が描かれたカラー側面図&平面図
眺めているだけでもかなり楽しいですよ。

それでは、また次の更新で!

Amazon.co.jp:世界の戦車ガールズイラストレイテッド 第二次大戦編

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL