ル・グラン・デューク!

  • 2011/08/19(金) 20:25:23

こんにちは。今日は涼しいですね@東京



「MC☆あくしず Vol.21」にて発売告知しました『ル・グラン・デューク』ですが、
ただ今、編集の最終的な作業を行っています!
8月中の発売ということでお知らせしていましたが、
ちょっと延びて9月上旬、5日以降の発売となります。
よろしくお願いします。

Amazonでも予約が始まってますね。
Amazon.co.jp:ル・グラン・デューク

戦記バンド・デシネ(フランス式漫画)の邦訳版、楽しみにしていてください。
詳しい内容は、発売が近付いたら本ブログにて紹介します。

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL