ドラマCDキャスト大発表!!

  • 2011/06/10(金) 21:31:55

こんにちは。MC☆あくしず編集部です。
大変長らくお待たせいたしました。

7月下旬発売「萌えよ!戦車学校V型 特装版」の付録ドラマCDで
各キャラクターを演じて下さるキャストの皆さまを発表いたします!
編集部が卒倒しそうになった超豪華キャストをカツモクして見よ!(敬称略)

秋山好香……ゆかな

ジェニファー……花澤香菜

ヒルダ……日笠陽子

ナターリャ……浅川悠

エリカ……遠藤綾

セシル……金元寿子

乃木典子……竹達彩奈

乃木真香……大原さやか



またこちらもご覧ください。
http://www.ikaros.co.jp/mcaxis/mosen5.html


気になる内容は2本立て。
前半は、なんとあの「インパール作戦」を取り上げた講義の模様をお送りします。
後半は待望の(?)水着回。常夏の南の島に来た戦車学校の面々ですが、
些細なことからとんでもない事態に…。

このように、「萌えよ!戦車学校V型」を読みながら聞くと
さらに楽しい内容になるドラマCDになっていますよ!

また追って萌え戦V型関連の情報はお送りしていきますので、
よろしくどうぞ!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL