「萌えよ戦車学校V型 ドラマCD付き特装版」発売決定!

  • 2011/05/25(水) 22:59:27

こんばんは、編集部です。
先日、7月下旬に刊行予定の「萌えよ!戦車学校V型」で
ビッグサプライズな企画を進めていると報告しましたが…

萌えよ!戦車学校V型 ドラマCD付き特装版」の
刊行が決定したことを、ここに発表いたします!

初代の「萌えよ!戦車学校」が刊行されてからちょうど6年…、
ついに制作陣の夢が叶うことになったわけです。

気になるキャストや内容につきましては随時お知らせしていく予定ですので、
萌え戦ファンの皆さまにおかれましてはワクテカしながらお待ちください。
正直…、深夜アニメが生きがいの編集部もぶっ飛んだ豪華キャストですよ。

それでは、引き続きよろしくお願いします!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL