『黒鉄ぷかぷか隊』単行本第2巻が出るよ!

  • 2011/05/19(木) 22:59:05

先日のブログ更新分を見た某N氏が、
「重大発表って、戦車学校のフェアをローソンでやるってことなの?」
と聞いてきました。
…いや、ローソンのけいおんフェアは話のマクラというヤツで。

さて、タイトル通り、あくしず連載のマンガ『黒鉄ぷかぷか隊』の単行本第2巻が出ます。
発売は6月上旬!…ってすぐじゃん!

第1巻の刊行は2008年12月でしたから、だいぶ前ですね。
アニメでいうと、
・とある魔術の禁書目録
・とらドラ!
・喰霊 零
・かんなぎ
・CLANNAD AFTER STORY
・夜桜四重奏
などが放映してた頃です(関東基準)。
おお、すごいラインナップ。

『黒鉄ぷかぷか隊』第2巻の詳細は追って本ブログにてお知らせします。
よろしくっす!
Amazon.co.jp:黒鉄ぷかぷか隊 Vol.2

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL