萌え戦?型について重大発表があるよ!

  • 2011/05/10(火) 20:37:07

こんばんわ、あくしず編集部のAです。
今日はローソンでけいおんフェア開幕ということで、
家の近くのローソンに出勤前に行ってきました。

とりあえず団扇ひとつだけでもゲットしようかな…と思っていたのですが、
見事に前衛3人(唯、澪、梓)のグッズは売り切れていたので、
ヤバい…今手に入れないともう手に入らないかも…と焦燥感に駆られ、
ブヒブヒと鳴きながら3500円くらい使ってグッズを買ってしまいました。
とてもいいお客さんですね。



なお、中央のリフレクターキーホルダーは律だけ残っていたので、
隊員の私は嬉しさと悲しさが複雑に入り混じった表情で確保。りっちゃん…。



さて、前置きが長くなりましたが、ここからが今日の本題DA!!!

7月下旬に発売予定の「萌えよ!戦車学校?型」ですが、
現在、とあるビッグサプライズな企画を進めております!!!

サプライズって何やねん?といぶかしむ向きもあると思いますが、
近いうちに発表できるかと思いますので、
皆さん適度な緊張感を保ったまま、しばしお待ちください!

ではまた!!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL