「GALES & GIRLS 藤沢孝アートワークス」、制作順調!

  • 2011/04/25(月) 19:36:53

こんにちは、ほむほむの火力は陸自の
何個連隊分に当たるんだろう…と夢想する編集部です。

いや〜、今期のアニメは豊作ぞろいなため、寝不足で仕事が手につきません。
特に関東の木曜深夜は地獄としかいいようがありませんな…。
その中でも一押しは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」かな〜。
カイジ」は言うまでもないし。「TIGER&BUNNY」もいい腐オーラ出てるし。
STEINS;GATE」については原作プレイ派の私は
会社中でネタバレしたくて仕方ないですが、頑張って耐えています。
え?今日から「もしドラ」やんの?…もう許して…。


さて、MC☆あくしずでも告知してきた、藤沢孝先生の画集の書名が決定しました。
その名も「GALES & GIRLS 藤沢孝アートワークス」。
GALEは英語で「強い風」「疾風」という意味で、
表紙にもなっているあくしずでもおなじみのキャラ、
四式戦闘機「疾風」さんを彷彿とさせるタイトルです。




表紙はこんな感じ。疾風フォッケウルフFw190SM.79スパルヴィエロと、
日独伊の主力級の航空機が勢ぞろいとなっています。
明るい表情を見せる疾風さんの乳と尻と脇が眩しいですね…。

もう印刷所さんにデータを渡して順調に制作進行中ですが、
印刷・出版業界にとっての宿命の敵・ゴールデンウィークが
間に入ってしまうので、発売は5月下旬になる見通しです。
あと1カ月、ちょっとだけ待って下さいね!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL