抱き枕の予約締め切り、迫る!

  • 2008/07/28(月) 18:52:56

「F-Xは俺の嫁」抱き枕の予約締め切りが間近です。
ブレインポリス・オンラインショップでは7月31日、
Getchu.com、キャラアニ、とらのあな、ぷらてぃあでは7月30日が締め切りです。

この商品は予約限定なので、予約しないと手に入りません。

ちょっとでも食指とかあるいは他の部分が動いた人は、ゲットしておくとよいですよ。

詳しくは本ブログの過去記事をご覧ください。
http://mcaxis.11.dtiblog.com/blog-date-20080711.html

http://mcaxis.11.dtiblog.com/blog-date-20080714.html




さて、話は全く変わりますが、ミリオタも嵩じてくると日本語資料だけでは物足りなくなるもの。
そんな時、軍事関係資料に強い洋書屋さんは強い味方です。

銀座・池袋・神戸にある西山洋書

ネット書店の軍事選書堂

なんかが有名ですね。
先日、あくしず編集部員が西山洋書さんを訪ね、洋書資料にハァハァしながら渉猟していたところ、こんな本を発見。



ポーランドの出版社が出した空母「大鳳」の本ですが、表紙絵がアツいです。
「大鳳」はマリアナ沖海戦で米潜水艦アルバコアの魚雷1本を被雷、その損傷がひき起こしたガソリン漏れによって爆発・沈没してしまうわけですが…
「大鳳」に迫っていた魚雷は2本で、これを発見した小松兵曹長の艦爆「彗星」が突っ込んで、1本を阻止しているのです。

「大鳳」関連では比較的メジャーなエピソードですが、それを表紙絵に持ってくるとは。
「分かってるな、ポーランド人!」っていう感じですよね。

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL