あくしず発キャラに声が付く!?

  • 2008/07/24(木) 13:57:18

あくしず編集部です。

更新が空いてしまいましたが、みなさんお元気ですか。
今日は土用の丑の日ですよ。ウナギを食べねば。

更新が滞った言い訳ですが、昨日、弊社は創立記念日でお休みでした。
イカロス出版は今年で28周年。
人間にたとえれば、ロスジェネ世代まっただ中です。
アニメキャラだと、ムスカやドズル・ザビと同い年だそう。
これからもミリクラ&あくしずともども、イカロス出版をよろしくね!
っていうか、ドズル・ザビ、20代かよっ!


さて、休みといえば学生のみなさんはそろそろ夏休みですかね。
で、夏休みといえばコミケ。
本ブログでも、あくしず関係者のコミケの情報などをお知らせしていこうと思います。

第一弾はコレ
BLOG希有馬屋


「MC☆あくしず」で連載「ぱのぷりあ〜」をご執筆いただいている希有馬先生のフィギュアです。
「ぱのぷりあ〜」の盾ちゃん(金髪巨乳の方)が立体化されるそうで、しかも“しゃべるフィギュア”というギミック付き。
フィギュアの表現の限界に挑戦している希有馬先生ならではですね。

詳しくは上記リンクにてご確認ください。

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL