MC☆あくしず編集部 運命の輪

  • 2010/11/20(土) 18:57:36

こんにちは。

「けいおん!放課後ライブ」のゲームでセッションしようと固く約束していたにもかかわらず、
「『智代アフター』が忙しいから、ダメー」
「『コールオブデューティ ブラックオプス』が忙しいから、ダメー」
「俺たちのミクさんの『Project DIVA 2nd』が忙しいから、ダメー」
となかなか足並みがそろわない編集部です。

もうこのままじゃ俺も『タクティクスオウガ 運命の輪』に移行しちゃうよ!
ラヴィニスたんとちゅっちゅしたいけどカチュア姉さんが怖い!


…さて、発売が今月末に迫った松田未来先生のコミック
「天空少女騎士団?」ですが、松田先生がイラストサイト「pixiv」で
第1話の前半を公開していらっしゃるので、
どんな感じか気になっている人はぜひ見てみてくださいね!
※閲覧にはpixivのアカウントが必要です。
天空少女騎士団 第一話限定公開


(11月22日追記)また、こちらのサイトでも閲覧できるようになりました!
天空少女騎士団 第1話 試し読み



また、小説「超弩級航空豪華客戦艦 大和」も来月初めには発売予定。
ブログ「萌えるもよし、燃えるもよし」さんではPC壁紙を
用意してくれています。こちらもあくしずレーベルファンは必見ですよ。
浅野真織艦長と航空客船戦艦「大和」、液冷零戦の図面がデザインされています。
超弩級航空豪華客戦艦大和 蒼海の令嬢艦長 1942-1945 PC壁紙配布のお知らせ



Amazon.co.jp:天空少女騎士団I Aeronautica Princess


Amazon.co.jp:超弩級航空豪華客戦艦 大和 蒼海の令嬢艦長1942-1945


それでは、また次の更新にて!

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL