IFCONの賞をもらいました。

  • 2009/06/01(月) 18:19:42

こんにちは。
今日、編Mが朝というか昼近くに出社すると、机に巨大な荷物が置いてありました。
新手の社内いじめかな…と開けてみると…



『どくそせん』が受賞したIFCONの零戦賞とパンジャンドラム賞の賞品でした!

賞品のワインのボトルには、ちゃんと文字が彫ってあります。すごい!
賞品に加えて賞状もありました。
賞状なんて小学校以来もらってないです。いいなぁ。

賞品と賞状は、受賞者の内田弘樹先生とEXCEL先生のお手元に届くようにいたします。
ありがとうございました。> 関係者の方々

ちなみに、IFCONというのは(あくしずやミリクラでも何度か紹介していますが)、
年一度開催されている仮想戦記コンベンションのことです。
詳しくはコチラ
IFCON-web:架空・仮想戦記コンベンション 公式WEBサイト


IFCON賞受賞作『どくそせん』もよろしくね!
Amazon.co.jp:どくそせん:内田弘樹, EXCEL

  • MC☆あくしず編集部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL