スペースガールズ 少女宇宙開発全集が出来たよ!

  • 2012/04/25(水) 13:57:39

こんにちは!
アクセルワールド」「氷菓」「さんかれあ
黄昏乙女×アムネジア」「これはゾンビですか?
と今期のアニメは黒髪ロング美少女が豊作で辛抱たまらんですが、
皆さんはどのキャラにハァハァしているでしょうか?
私は「さんかれあ」の蘭子お姉ちゃんがいいですね。黒髪じゃないけど!
あと「アクエリオンEVOL」のゼシカちゃんもいいですね!黒髪じゃ(ry
…うーん、蘭子とゼシカで報われない短髪巨乳娘がダブってしまった…。

さて、黒と言えば宇宙ですが(やや強引)、
ミリクラと同時進行でガシガシ作っていた美少女系宇宙開発本
スペースガールズ 少女宇宙開発全集」の見本が搬入されてきましたYo!


キラキラ系の表紙を飾るのは藤沢孝先生のスペースシャトル娘さん。
あくしずVol.22や現在発売中のあくしずVol.24でも登場した人気キャラです。


4月26日から書店様の店頭で発売予定ですので、今しばらくお待ちください。
また、「とらのあな」様では藤沢先生直筆の
スペースシャトル娘さんのイラストカードが付きますよ。

詳細な内容については追ってお伝えいたしますので、よろしくお願いします。
それではまた!

Amazon.co.jp:スペースガールズ 少女宇宙開発全集

続きを読む

  • MC☆あくしず編集部