萌え戦IV型増刷のお知らせ

  • 2012/03/13(火) 18:21:43

こんにちは。昨日までMC☆あくしずVol.24の
編集作業でてんやわんやだった編集部です。
今回“”ギリギリで死ぬかと思いました…。

巻頭特集は今も国会の答弁とかでも取りざたされてるF-35ライトニング兇函
そのライバルといえる世界の新鋭戦闘機たちを取り上げます。
公式サイトにも内容が記されておりますが、
http://www.ikaros.co.jp/mcaxis/axis/24/index.html
次回以降のブログの記事でも詳細を紹介しますね。
Amazon.co.jp:MC☆あくしずVol.24


さて、本題ですが「萌えよ!戦車学校IV型」が好評につき増刷となりました。
発売から3年近くたってもまだ売れているようで、たいへん嬉しいかぎりです。
萌え戦IV型は、ロンメルとモントゴメリーの激戦「エル・アラメインの戦い」、
独ソ戦車部隊がガチンコで戦った史上最大の戦車戦「クルスク戦車戦」、
日本軍の「墓場」となった「ガダルカナルの戦い」と、
第二次大戦でもターニングポイントとなった戦いが目白押しの濃い内容ですので、
お持ちでないかたはこの機会にぜひお求めください!
Amazon.co.jp:萌えよ!戦車学校IV型
できれば初代、II型、III型、V型とご一緒にどうぞ(欲張り)!

あ、あと先週から「超弩級航空豪華客戦艦 大和3 蒼海の令嬢艦長1942-1945」も
好評発売中ですので、架空戦記ファンの方は要チェックですよ。
Amazon.co.jp:超弩級航空豪華客戦艦 大和3 蒼海の令嬢艦長1942-1945

それでは、また!

続きを読む

  • MC☆あくしず編集部