天空少女騎士団II、制作中

  • 2011/08/01(月) 20:09:42

こんにちは、MC☆あくしず編集部です。
このごろはなんだか涼しいですね〜。

さて、前回の記事で「萌えよ!戦車学校V型 ドラマCD付き特装版」が
Amazonで7月29日の金曜に再入荷される、と書いたのですが、
溜まっている発送分が大変多く、新規の注文ができないようになっているようです。

町の書店さんでも売り切れが続発しているようですので、
どうしても手に入れたい方は弊社イカロス出版の通販で
頼んでいただくのがもっとも確実かと思います。
お手数をかけて大変申し訳ありません!

イカロス出版のサイト
http://www.ikaros.co.jp/


ということでここからが本題です。
昨年11月に発売されて好評を博した松田未来先生の美少女空戦コミック
天空少女騎士団I」ですが、現在、続刊の「天空少女騎士団II」を制作中です。
今回も描き下ろし80ページという、松田先生の気合がほとばしる内容になっていますよ!

前刊の内容はこんな感じ。
http://mcaxis.dtiblog.com/blog-entry-180.html




こちらが表紙。前回とは打って変わって緊張感のある赤い色調です。

コミケ後の8月20日くらいまでには書店の店頭に並ぶと思いますので、乞うご期待!

続きを読む

  • MC☆あくしず編集部