萌え戦V、いよいよ明日発売!

  • 2011/07/26(火) 22:10:53

どうも! MILICLA&AXISのキャンディーはすぐに噛んじゃうほう、
あくしず編集部です!

さて、ついに「萌えよ!戦車学校V型」の発売日、7月27日が
近づいてまいりました。というかあと数時間ですね〜。
概要についてはこちらをご覧ください。
http://mcaxis.dtiblog.com/blog-entry-216.html



こっちが通常版



こっちが特装版表紙



これが特装版のドラマCDケースです

もちろん通常版のみでもガッツリ楽しめて知識が付く本作ですが、
豪華キャスト陣のドラマ
が聞きたい方は、忘れずに特装版をお買い求めください!




内容をもうちょっと紹介しますと、

温泉あり


水着ありですが、



もちろんメインは激アツの戦史。
このマンガは押し寄せるソ連戦車をドイツの対戦車自走砲ホルニッセが
迎撃するヴィテブスク戦車戦!


書き下ろし戦史は日本陸軍戦車隊が必死こいて戦う「熱河作戦」!
と盛りだくさんです!


また特典については、前回アナウンスした
「とらのあな」様
「メロンブックス」様

に加え、
「紀伊國屋書店 新宿別館Forest」様
「K-BOOKS秋葉原本店」様
「COMIC ZIN」様
「ジュンク堂池袋店」様
「ジュンク堂新宿店」様
「有隣堂横浜駅西口店」様
「有隣堂ヨドバシAKIBA店」様

でもメッセージペーパーが付きます。

それでは皆さん、2年間の雌伏の時を経て爆誕した萌え戦V型を
よろしくお願いします! シーユー!

Amazon.co.jp:萌えよ!戦車学校V型 ドラマCD付き特装版


Amazon.co.jp:萌えよ!戦車学校V型

続きを読む

  • MC☆あくしず編集部