あくしず最新号は週明け21日の発売ですよ!

  • 2010/06/18(金) 18:23:02

こんにちは。
明日はワールドカップのオランダ戦ですね。
かなり気が早いですが、日本がグループリーグを突破した場合、
ベスト16でイタリアと対戦する可能性があります。
(日本E組1位・イタリアF組2位、もしくは日本E組2位・イタリアF組1位の場合)

これが現実になるためにも、オランダ戦は頑張ってほしいですね。
6月21日発売の「MC☆あくしず Vol.17」はイタリア軍特集ですし!

Amazon.co.jp:MC☆あくしず 2010年8月号

さて、その「MC☆あくしず Vol.17」に、
とじ込み付録としてプロモーションカードが付いてくるカードゲーム『ばるば★ろっさ』。
右のInformationのリンク先はチェックしていただきましたでしょうか?

リンク先の情報によると、7月4日に野上武志先生のサイン会が開催されるとか。
ゲームの体験会も同時開催されるらしいですよ。
詳しくはこちらの「イベント」のところでご確認ください。
ばるば★ろっさ公式サイト

ところで、野上先生といえば『萌えよ!戦車学校』ですけど、
萌え戦のイギリス担当、ジェニファーを「3Dカスタム少女」で作ってくれた人がいるみたいですよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5345059


最近はツッコミ役の多いジェニファーですが、3Dカスタム少女なら(以下自粛)

  • MC☆あくしず編集部