じじ先生の画集、タイトル決定!

  • 2010/04/04(日) 18:03:23

こんちには、隣の編集部のEさんたちが花見に繰り出して
わいわい楽しくやっているのにもかかわらず、
なぜか土日も平日と同じく働いているMC☆あくしず&ミリクラ編集部です。

さて、昨年からお待たせしております、じじ先生の作品集の正式名称が
SPLASH ONE じじアートワークス」に決まりました。
スプラッシュワンとは、「敵機撃墜」を表す符牒。
表紙のぱんつはいてないF-22ラプターさんにぴったりのタイトルですね。

じじ先生の踏ん張りもありまして順調に進んでいますので、
4月末、予定通り発売できることになると思います。

その他、ミリタリー・クラシックスVOL.29をはじめとして、
小説「空中軍艦大和1944」、ムック「F-Xは俺の嫁」、
書籍「放課後ワールドウォー」、解説書「世界の名機JAS39グリペン」などなど
MC☆あくしず編集部はありえないほど精力的に仕事中!…オゥフ…


また、じじ先生といえば「F-Xは俺の嫁!」ドラマCDですが、
先々週にUS@MYO先生デザインのF-15FXお姉さんのキャラ紹介、
先週には重戦車工房先生デザインのF/A-18Eメイドさんのキャラ紹介が
アップされています。ぜひぜひ確認してみてくださいね。
どちらもボーイングだけにボインで包容力溢れるお姉さんですよ!
http://www.team-e.co.jp/sp/mc_fx/

  • MC☆あくしず編集部