あくしず&ミリクラ書籍、増刷のお知らせ

  • 2009/08/19(水) 15:40:06

MC☆あくしず編集部です。こんにちは。
阿鼻叫喚のコミケも終わり、そろそろ夏休み後半の無限ループが始まる時期ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて今回、ミリクラやMC☆あくしず編集部が作った書籍4冊、
「萌えよ!戦車学校」(田村尚也/文、野上武志/イラスト)

「イタリア軍入門」(吉川和篤、山野治夫/共著

「フィンランド軍入門」(齋木伸生/著)

「萌ゆる古事記」(鈴木ドイツ/著、田中松太郎/画)

が増刷されました。お待たせしていた皆様にはご迷惑をおかけしました。

おなじみの「萌え戦」初代はなんと11刷り目。出版から4年経ちますが、まだ売れているようです。ありがたい限り。まだ持ってない人は?型と一緒に買ってくださいね。

「イタリア軍入門」は3刷り目。「ヘタ○ア」効果もあって?品薄でしたが、これでまたイタリア軍最強&最弱伝説をミリオタの皆に布教できます! 休戦後、枢軸側に残って戦い続けたRSI軍のアツい戦いぶりもバッチリ掲載だ。

「フィンランド軍入門」は2刷り目。小国ながら地味に人気のあるフィンランド軍。ストライクウィッチーズでも列強のエースに混じってフィンランド軍のエース(をモデルにした女の子)が登場してますね。

「萌ゆる古事記」も2刷り目。こちらもキュートかつエロスなイラストと、分かりやすくギャグがちりばめられた内容が人気です。それはそうと、アマテラス様のフィギュア、誰か作ってくれないかなぁ…。

amazon.co.jp:萌えよ!戦車学校

amazon.co.jp:イタリア軍入門

amazon.co.jp:フィンランド軍入門

amazon.co.jp:萌ゆる古事記


ということで、我々もエンドレス増刷目指して頑張りたいと思います!
また13日後の8月17日に庶民プールで会おう!

  • MC☆あくしず編集部