萌え戦?型、覚悟完了!

  • 2009/07/11(土) 18:21:09

こんにちは。
Project DIVAを買ったはいいが初音ミクのスカートの中身
気をとられて全然クリアできない編集部です。

さて、あくしず13号でも告知しました「萌えよ!戦車学校?型」ですが、
昨日編集作業が完了し、あとは印刷所さんに刷ってもらうだけとなりました!
写真は印刷所さんから出てきた表紙カバーの色校です。
なんと今度の表紙はイタリア軍フォルゴーレ空挺師団のエリカだ!




このシリーズ、いつも発売が遅れるので(すみません)、
各方面から「どーせ遅れるんだろ」と舐められていたのですが、
今回はちゃんと予定してた発売日(7月末くらい)に全国の書店さんで発売されます!

社内の販売部にも「まさか本当に期日通り出るとは思わなかったから
予約取ってなかったよ!」とか言われる有様ですが…。

中身も前作に負けず劣らず気合いの入ったデキ!
また見本が出来ましたら内容をお伝えしようと思いますので、続報をお待ち下さい。

amazonでの予約も始まってるみたいですね。こちらもよろしくです。
萌えよ!戦車学校?型

  • MC☆あくしず編集部