「MC☆あくしずEX Vol.1」表紙できました

  • 2008/12/17(水) 22:05:03

こんばんは。
寒いですね。
あくしず編集部はいろんな仕事で大変です。
もう死ねとばかりに
♪さ〜よなら〜祖国〜 私は〜帰〜れません〜
市ヶ谷駅は雪の中です。

さて、コミケ75で発売の小冊子「MC☆あくしずEX Vol.1」を公開します。


あくしず本誌と並べても違和感のないデザインということで。

先日の告知で書き忘れましたが、
松田未来先生と速水螺旋人先生の描き下ろし作品も載ってます。
両先生のファンの方もチェックしてくださいね〜

あと、ミリタリーとは関係ないですが、藤沢孝先生が表紙を描かれた本が発売されてます。

Amazon.co.jp:「いちゃラブ」大全 完全保存版―デレデレな女の子を集大成!!


ツンデレ大全とかヤンデレ大全とかのシリーズですね。
内容についてはこちらをご覧ください。

いちゃラブ大全 特設ページ

  • MC☆あくしず編集部