もう11月……だと…?

  • 2008/11/06(木) 20:23:04

もう11月ですね。
だいぶ寒くなり、アニメが始まるのをテレビの前で全裸で正座して待つのも辛くなってきました。

あくしず編集部は年末へ向け、いろいろ頑張っておりますですよ。
とりあえず「MC☆あくしず Vol.11」の内容は、本ブログにて近日中にお知らせします。
ご期待ください!

以下はとあるニュースから。

グーグル戦闘機、用もないのに? カリフォルニアの空へ


アルファジェットですね。いいなぁ〜
機首が尖ってるから西ドイツ空軍向けのA型ですかね。あるいはその派生型?
ちょっとアルファジェットでおでかけ、なんてうらやましいです。

しかし、この記事には突っ込みたい点が…
ボーイング757と767はジャンボじゃないYO!

他にも気になる点はありますが(“瓦版”とか)翻訳ニュースだから目を瞑るとして、ジャンボだけは譲れません。航空系出版社として。

現用軍用機について知りたい人はこちら
戦闘機年鑑 2007-2008 : Amazon.co.jp

  • MC☆あくしず編集部