週末はワンフェスですね〜

  • 2008/08/01(金) 18:07:10

こんにちは。

今度の日曜日(8月3日)はガレージキットの祭典、ワンダーフェスティバルですね。
ワンフェスは、ミリクラ&あくしずでも欠かさず取材に行かせていただいています。

編集Nはこの日程をすっかり忘れていて、旅行の予定を入れてしまったのですが、
旅行先を変更してまでワンフェスに行くことにしました。
それぐらいワンフェスの取材には気合入ってます!
(日程忘れてたんなら気合入ってないだろ、というツッコミはナシの方向で)

今回もディーラーさんたちのご協力をいただいて、
出展作品の取材をさせていただければと思います。
ここを見てらっしゃるディーラーさん(いるかな?)、よろしくお願いします。


ミリクラ&あくしず関係者の方で出展されている方もいますので、
行く予定の方はチェックしてくださいね。


ワンダーフェスティバルの詳細はこちら
ワンダーフェスティバル 2008[夏]


WEB希有馬屋

連載「ぱのぷりあ〜」の希有馬先生。盾ちゃん&矛ちゃんは展示のみみたいですね。

ミリワークスオンラインペーパー

おなじみ重戦車工房先生も出展なさるみたいです。リンク先をチェックしよう!

  • MC☆あくしず編集部