あくしず登場のあの子が…

  • 2008/07/07(月) 22:43:39

こんばんは、今日の昼食の話題が
A「さて問題です。薬師寺涼子のライバルの声優は誰でしょう?」
隣の編集部のE「K澄さん?」M「N登さん?」
A「ブー!ランカの友達で〜す!」
E「なんだ、K島さんかぁ〜」
という、かなり煮詰まった状態のMC☆あくしず&
ミリタリー・クラシックス編集部のAです。

さて、業界屈指の硬派軍事雑誌として知られるミリタリー・クラシックスですが、
次号の特集はドイツの万能戦闘機Fw190です。
Fw190といえば、前号のMC☆あくしずで藤沢孝先生によって
美少女擬人化されていたのが記憶に新しいですね。



↑Fw190A8さん


この機に乗じてさらにプッシュせざるをえまい!ということで、
今回のミリクラではあの美少女版Fw190さんが再登場!
Fw190がメイドさんだったら?という設定のショートストーリーを掲載しちゃいます。
前号のMC☆あくしずでFw190さんにグッと来た方はぜひご一読のほどをお願いします!

  • MC☆あくしず編集部