「MC☆あくしず Vol.9」発売中!

  • 2008/06/23(月) 14:24:55



こんにちは。
週明けは金曜日の「マクロスF」の話題で持ち切りのMC☆あくしず編集部です。

先週土曜日(21日)、「MC☆あくしず Vol.9」が発売となりました。
重戦車工房先生の描くMe262“シュヴァルベ”娘の表紙が目印です。

今回の特集は、ドイツ本土防空戦。
中でも米陸軍航空軍 V.S. ドイツ空軍の昼間防空戦です。
戦いの概要や戦歴を美少女キャラたちが紹介するとともに、
参加機体のガチ解説&美少女擬人化も抜かりなしとなっております。

連載も絶好調!
今回はいつにも増しておっぱい分、というかむちむち度が高いですよ。
詳細はコチラからどうぞ。


しかし、今回の特集は昼間防空戦でしたが、
いずれ英空軍 V.S. ドイツ空軍の夜間防空戦もやりたいところです。
なんせ「夜」ですからね。
夜的な方向で、色々なネタが出てきそうじゃないですか。


今回、表紙を描かれた重戦車工房先生のホームページはこちら
ミリワークスオンラインペーパー

  • MC☆あくしず編集部